EX予約

月に1〜2度、関西から東京へ新幹線で出張することが多い。
東海道新幹線の予約は、以前はx02htwasabiを使っていた。
予約サイトは未だにiPhoneに対応していなくて、「殿様商売だなぁ」と思うけど対応していないものはしょうがない。
iPhoneを買ったあとも、x02htは持っているので、しばらくはx02htで予約していた。
先週あたりから妙に出張が増えたので、そろそろと思い、EX予約というアプリを購入した。
東海道新幹線を予約できるアプリは2つあって、EX予約は本家ではないらしいが、評価が高かったのでこちらにした。
これで予約はできるようになったのだが、片手で使えないところが不便。表示が小さすぎて、拡大しないとボタンが押せないのだ。
レイアウトを変更するのは大変そうなので、せめてデフォルトの表示を3倍ぐらい大きくしてほしい。
スクロールはしますから!