FreeHealthからWeighManへ

長い間FreeHealthに体重を記録してましたが、昨日で記録できなくなりました。Freeでは100ポイントしか記録できないとのことです。
有料なら1500ポイントまで記録できるらしいので、買おうかなぁと思ってapp storeで見てみると350円!
体重を記録するためだけに350円は高すぎる!と思いました。
こんなの無料でいくらでもあるだろう、と思って探すとすぐWeighManが見つかりました。
で、今日からはWeigtManで体重を記録します。
今までFreeHealthで記録した体重はどうするかなぁ?

  • WeighManにはインポートの機能はなさそう
  • FreeHealthのバックアップ機能がなぜかエラーで落ちる

まぁFreeHealthで体重を記録していた期間に体重は約2kg落ちたし、いったん完結したとして、現在の体重から再スタートすることとしましょう!