iPhone Evernoteアプリで、今気付いたこと

私はEvernoteをプレミアムで使っていて、月に500MBまでアップロードできます。

なので、最近はメモやPDFだけでなく、エクセルやワードのファイルもアップロードしています。

アップロードしたワードやエクセルファイルはEvernoteで見えるんだろうか?と思って試していました。まぁ、結果としては「レイアウトが崩れることも多々あるが、見える」なのですが、その中で気付いた点を一つ。

Evernoteでファイルを見ていると、右上に「Goodreaderで開く」あるいは「他の方法で開く」というボタンがあらわれることに気付きました。

ボタンを押して見ると、なんと、やっぱり、Goodreaderにダウンロードされて、ファイルの内容を見る事ができます。これっていつから?

これってすごいのでは?