iPhone用に新しくGmailアカウントをとった

ふだん使っているGmailアカウントをiPhoneのメールアプリに設定すると、メールが多過ぎて、とてもpushになんかしていられない。
ので、iPhone用に新しくGmailアカウントを取得しました。で、早速iPhoneに設定しました。Exchangeを使って。

課題は、これまでのGmailなど他のメールとの連携をどうするか。
考えられるのは、これまでのGmailから、pushしたいメールだけをフィルターを使って転送するとかでしょうか。例えば携帯からのメールとか。

とりあえず、しばらくは新しいGmailアドレスは内緒にしておこうと思います。d(^_^o)