設定したばかりですが、Gmailマルチアカウント設定やめました

Gmailのマルチアカウント設定をしたばかりですが、もう辞めてしまいました。
問題が2つ発生したので。

  • メールが混ざる

片方のGmailから、もう一方のGmailにテスト送信すると、両方のInboxにメールが届きました。

  • アカウントの切り替えが上手くいかないことがある

「▼」をクリックしても、ログインしたはずのアカウントが見えなかったり、見えていても切り替えられなかったり。
私はlastpassを使っているのですが、lastpassが影響しているのかも?という気もします。

そもそも日本語では設定できないはずのマルチアカウント設定なのでしょうがないのかもしれません。
あるいは英語設定のままなら大丈夫なのかも。