今現在のiPhoneとPCとwebサービス(2010年9月)

使っているiPhoneとPCとwebサービスを図解してみた

ちょっと大きな画像になってしまいましたが、私の現在のiPhoneとPCとwebサービスはこのようになってます。

分かりにくい図になって恐縮です。
自分自身、iPhoneとPCとwebが、どのように同期・共有・連携されているのか、覚えていられなくなったので、メモしているうちにこのような図が出来上がりました。

これらの関係は、日々変更されています。
つい最近であれば、twitletをshare on twitterに変更しましたし、iPhoneへPushするためのgmailアドレスを追加しました。

図は「IdeaFragment」というPCソフトで作成しています。

にほんブログ村 iPhone 現在10位! 応援お願いします!