Google Documentに保存されたChromeブックマークへiPhoneでアクセスできるか?

同期設定されたGoogle ChromeのBookmarkはGoogle Documentに保存されている。

ひらいめいた!その1。

iPhoneではGoogle Documentにアクセスできるので、保存されたページをsafariで表示してショートカットを作れば、実質Chromeと同期していることになるのでは?と思いついたので、早速iPhoneGoogle Documentにアクセス。
一応アクセスはできたが、フォルダの階層構造が再現出来ていない。つまり、階層構造になっているフォルダが、すべて並列に表示されている。
つかえないことはないが、すこぶる使い勝手が悪い。

ひらめいた!その2。

わたしはGoodReaderを持っている。GoodReaderはGoogle Documentをダウンロードできる。
GoodReaderで、ChromeのブックマークをGoogle Documentからダウンロードしておけはいいのでは?
しかし、GoodReaderからブックマークは見えなかった。
Google Documentのブックマークにスターをつけてみたりしたが、GoodReader上には表示されない。


結局、iPhoneからChromeのブックマークへはアクセス出来ませんでした。
なんか他に方法あるかな?

  • GoodReader for iPhone 3.0.1(iOS 4.0 テスト済み)(¥115) for iPhone

    iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

    GoodReader for iPhone 3.0.1(iOS 4.0 テスト済み)
    カテゴリ: 仕事効率化
    価格: ¥115 App
    更新:2010/10/01


    imagesimages