「RESURRECTION(GALNERYUS)」がキニナル

RESURRECTION(GALNERYUS)


メロスピにカテゴリ分けされるGALNERYUSの6月に発売されたCD。
ハイトーンボーカル小野正利が加入した最初のアルバムです。
以前から気にはなっていたんですが、たまたまアマゾンで見たら、すごい絶賛されていました。

小野正利はメタル好きに違いない!

小野正利を初めてテレビで見たとき、「小野正利はメタル好きに違いない!」とすぐに思いましたよ。
だって「RATTのスティーヴン・パーシー」のようなスタイルでしたから。
当時RATTはすごい売れていたし、私LAメタルも大好きでしたから。
私はドンシャリが好きで、syuのギターは音がちょっと好みとは違うんですが、メチャクチャうまいし・・・これはとても気になるアルバムです。