Daily biost Times創刊

Daily biost Times
新聞ぽいでしょう?私のつぶやきを元に作成されています。
下の記事を読んで、このサービスがあることを知り、さっそく作ってみました。
日本語対応されたばかりのようです。
つぶやきや写真を新聞風に 「Paper.li」が日本語対応

作り方

ごく簡単です。

  1. ここを開き、右上からログインします。twitterのアカウントを持っているひとは許可するだけでログインできます。
  2. ログインできたら右上の「新聞を作成」をクリックします。
  3. Twitterアカウントをもとに記事を収集」の右下にある「発刊する」をクリックします。

これだけです。
新聞の印刷所のような動画が終わると完成です。
私の場合は1分ぐらい待ちました。
タイトルと編集後記が修正できます。

自分のtweetを元に作成されていますが、その元記事が表示されていたり、いくつかは知らない関連情報があったりして、面白いと思いました。
にほんブログ村 iPhone