ショットノート台紙をカスタマイズしてPDF作ってみた

参考url:★★★ shot note 活用術 サンプル台紙付き 自作 ショットノート活用 ★★★

上記記事で「サンプル台紙は、自分でカスタマイズして使いましょう!」と言ってくれていたので、カスタマイズして、PDFを作りました。
カスタマイズといっても、メッシュ仕様にしただけですけど。
「ペイント」と「エクセル」を使いました。

  1. shotnote1P.pdf:A4に1ページのショットノート
  2. shotnote2P.pdf:A4に2ページのショットノート
  3. shotnote4P.pdf:A4に4ページのショットノート

※上記PDFは、商標権上の問題があり得るため、ダウンロードできないよう変更しました。(2011/02/15)
「問題ない」とキングジムさんが言ってくれれば、ダウンロードできるようにしますけど・・・無理でしょうね。

下のリンクをよく見てね^^;
ショットノート自作サイトまとめ
はてなダイアリーにアップロードされているファイルのurl

「2」と「3」は紙を折るか、切って使えば良いかと思います。

読み取りとかは試してないので、うまくいかなかったら更新します。

iPhoneブログランキング
追記:
SWOT分析用ショットノートPDF自作してみた