iPhone5が64GB以上になってくれるとうれしい

iPhone 4 64GB」モデルの試作品が流出!?という記事がありました。

容量が59.1GBとなっています。
私がiPhone4を買わなかった理由は、3GSを買ってから1年しかたっていないということですが、それでもどうしてもiPhone4を買いたいと思わなかった理由は容量が増えなかったからでした。
というのは私はiTunes内に音楽などが70GB以上あるのです。今はiPhone3GS 32GBですから、スマートプレイリストを作って、一部の曲だけを同期しています。同期出来ていない曲は一部NDriveなどを使って、聴けるようにしていますが、通勤の大部分が地下鉄なので、これらの曲は新幹線内などの限られた場所でしか聴きません。

表示は「XXGB」になっているんですね。

ホワイトモデルもあるようですが、容量の表記がありませんね。

まぁ怪しさ満点なので信用していませんが、中国は(不謹慎な言い方ですが)おもしろい国です。

こんなものよりも、iPhone5が64GB以上になってくれるとうれしいです。

Touch Lab - タッチ ラボ
中国製造M.I.C
iPhone5の背面は金属製になるといううわさ
にほんブログ村 iPhone