ニルヴァーナのトリビュートアルバムが無料でダウンロードできるらしい・・けど。

ニルヴァーナのトリビュートアルバムが【無料】」によると、Facebookから無料でダウンロードできるらしいです。
でも、ダウンロードの仕方がわかりません・・と思ったら、「ニルヴァーナのトリビュートアルバムが無料でダウンロードできますよ」にダウンロードの仕方が書いてました。でも「Facebookページに参加」ってなんだ?どうすりゃいいの?「いいね」を押せばいいのかな?よくわからんなぁ、Facebook
ということでやってみました。

  1. 「いいね」を押すと、「Enter Email to Download」っていうボタンが現れました。
  2. 「Enter Email to Download」ボタンを押すと、メールアドレスを入力できるようになるので、入力してsubmit。
  3. 入力したメールアドレスにメールが送られてきました。「Confirm & Download」をクリックしてダウンロードです。

無料ダウンロードできるようにしているのは、アメリカの音楽雑誌SPINというフリーペーパーだそうです。
ニルヴァーナ、実はよく知りません。でも赤ん坊が泳いでいるジャケットはよく知っています。

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

ネヴァーマインドというアルバムでしたか・・。
集めてみようかなぁ。
クリックで 応援してね!ブログ村