FacebookのiOSアプリが3.5にアップデートしてすごいことに!


FacebookiOSアプリのアップデートは、次のようにモンスター級だった。

  • 誰とでもシェアが簡単にできるようになりました
  • ポストに友人と場所をタグ付けする機能が追加されました
  • Webビューからの外部リンクを共有する機能が追加されました
  • プロフィールとグループのウォール用の新しいデザインが追加されました
  • 共有ツールでは、ポストにプライバシーコントロールを追加し、Webサイト上の設定と一致するように改善しました

改善とバグ修正

  • 通知速度を改善しました
  • チャットにおけるいくつかのバグを修正しました
  • ニュースフィードで簡単にフィルターをかけられるようにしました
  • 通知が消えてしまうバグを修正しました
  • 写真におけるいくつかのバグを修正しました
  • 全体のパフォーマンスと安定性が向上しました

iPad版はまだのようです。
これまでの公式Facebookアプリってどうも使いにくかったですよね。機能も少ないし、遅いし。かといって代替となるアプリもとくになし。
使いやすくなっていることに期待です。

iPhoneブログランキング
Facebook iOS app gets monster update to 3.5