コレを待ってた!iPhone4Sには64Gモデルも!


アップルの小売店のMr.Xによると、"N94"と呼ばれる次期iPhoneには容量の違う3タイプがあるとのこと。記事では8G,16G,32Gの可能性もあるなんて言ってますが、64G期待しちゃいますよ。128Gでもいいですけどね。
いくらiCloudがあるから全部iPhoneに入れる必要ないですよ、なんて言われても、地下鉄に乗っている時とか、ネットに繋がってない時間も多いですからね。私も通勤の半分以上は地下ですから。
当然iPhone5も期待できますよね。iPhone4Sに64Gがあるなら当然ですよね。
・・・不安は、写真に「中国製造」って文字が見えること。・・・デマ?
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
iPhone 4S ("N94") to Come in 16GB, 32GB, and 64GB Sizes?