iOSにGmailネイティブアプリが登場?


今までもiPhoneGmailを使ってましたが、メールアプリあるいはsafariで使っていました。どうしてGmailのネイティブアプリがないのだろう、と思っていましたが、ついに登場するようです。

しかもsafariで使用するよりも機能が多いそうです。
すでにアップルの承認待ちの状態らしいので、間もなく登場するかもしれません。

googleによるGmailネイティブアプリの登場は間近だ、と複数の情報を得た。実際、このアプリはすでにアップルの承認待ちの状態だ。承認されればすぐに現れるだろうし、私は承認されると思っている。
これは2つの理由ですごいニュースだといえる。一つ目は、Gmailのネイティブアプリであること。これだけでもすごい。2つ目は、このアプリを見た人が「これはすごい、素晴らしい!」と私に言ったこと。おそらく驚くほどできがいいのだろう。

どうすごいのか全然わかりませんけど、どんな機能があるのか、楽しみです。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
Native Gmail App for iOS Reportedly Set to Launch