Pogoplugがクラウドストレージサービス始めました


Pogoplugが新しいサービスを発表しました。


昨日、Pogoplugは新しく始めたクラウドストレージサービスをアナウンスしました。このサービスでは、新しいユーザーは5GBの無料ストレージをもらえます。音楽や映画、写真を保存することができ、AndroidiPhoneなどのiOSバイスでストリーミング再生できます。
Pogoplugクラウドは、まるでiCloudのように新しく追加されたファイルを自動でアップロードできます。試してみたところ、これを始めるのに数秒しかかかりませんでした。いったんアプリをダウンロードして登録し、アップロードするためにカメラロールを選んだところ、私たちのWifiでは少し遅いことがわかりました。
それでも私たちは、3GやWifiを使って自動でアップロードできるオプションを気にいったし、Pogoplugのwebベースのダッシュボードはデザインがいい。5GB以上の容量が必要なユーザーは月$9.95で50GBか、月$19.95で100GBのコースに変更できます。また、$79または$99のPogoplug製品を購入すれば、無制限のクラウドストレージを無料で手に入れられます。

製品購入という条件付きながら、無制限を無料ってすごいですね。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
Pogoplug joins iCloud, Box.net, Dropbox with new Pogoplug Cloud storage service