UPAD LiteのノートをUPADへ移行する方法

UPADは、iPadで使える超オススメノートアプリです。

なぜなら、手書き認識はできないものの、まるで本物のノートのように使え、しかもUPAD Liteなら無料なんです。

本物のノートは手書き認識なんてありませんから、私にとって、ノートの置き換えとしては十分です。

UPAD Liteでも十分高機能なんですが、私は有料版のUPADを購入しました。

有料版のUPADなら、作成したノートをPDFとして書き出せるのです。

たとえば画像としてなら、UPAD Liteからでも書き出せますが、拡大しても綺麗に見えるPDFの方がイイですよね。

UPAD LiteのノートをUPADに移行するには

UPAD Liteからバックアップを作成しました。

バックアップが完了すると、メール送信を選べます。
自分宛にメールで送りましょう。

届いたメールの添付ファイルをタップしてUPADから開くと移行完了です。

日本語のノート名は文字化けするようですが、たいした問題ではないですよね。

iPhoneブログランキング