mobile POD アップデートでiTunesライブラリ再生が可能に!

これすごいです!

mobile PODの音、かなりイイですよね。
気に入ってます、私は。

でもこれまではただのエフェクトアプリでした。
エフェクトアプリとしては素晴らしいんですけど、音楽に合わせて練習はしづらかったのが正直なところ。

これからは、お気に入りの曲に合わせて、いい音でギターを引きまくれます。

アプリ起動すると、あまり変わっていないように見えますが、右下に音符のマークがあります。

音符をタップすると

そして左端のアイコンをタップして曲を選択します。

ただちょっと残念なのが、曲を検索できないところ。
iPhoneに入っている7000曲から選ぶのがちょっと大変です。

まぁ、すぐにアップデートされそうですけど。